2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アムウェイ製品使ってみた#4

アムウェイ生活7日目❗️❗️ ・ ・ ・ ・ ・ 4,5,6日目は、特に変化が感じられなかったのでサボりました(笑) ・ ・ ・ ・ ・ ・ アムウェイ製品を使い始めて1週間が経ちました。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 少し傷みが治ってる?? ・ 写真の撮る角度や光の当たり具合で…

アムウェイ製品使ってみた#3

・ ・ ・ ・ アムウェイ生活3日目❗️ ・ 相変わらず洗い心地に違和感をかんじながら使っています ・ ですがアムウェイ生活3日目にして早くも変化が!! ・ なんと、触り心地にパサつきがなくなりはじめました。これは期待しても良さそうなのではないでしょう…

アムウェイ使ってみた#2

アムウェイシャンプー初使用!! 使ってみた感想は、泡立ちにくい。。。。 泡立たないってわけではなく、市販の商品と比べると少し泡立ちにくく感じました。自分が下手なだけかも知れません 今まで使っていたものと泡立ちが違うので少し物足りない感はありま…

アムウェイ使ってみた#1

初めまして。ブログ閲覧ありがとうございます‍♂️ このブログは、友人がアムウェイ信者になって仕事を辞めたのをきっかけに、気になっていたアムウェイ商品を使ってみてのレビュー、そしてたまーに友人の経過を記録するブログになっています。最後まで見てい…